イベント紹介

お問合せは
2011年4月〜2012年3月最新イベント紹介過去のイベント紹介はこちら

平成27年度 卒業式開催

2016年3月11日

平成27年度の卒業式とライセンス授与式を執り行いました。

学校長より卒業生が一人一人呼名され、卒業証書が手渡されました。
嬉しかった事、楽しかった事、辛かった事、悲しかった事、色々な事があった2年間だったと思いますが、
無事に卒業の日を迎える事が出来て良かったね。本当におめでとう。

取得したライセンスの授与式も併せて執り行われました。
それぞれのコースで取得した専門ライセンスは、単なるライセンスではなく、みんなが頑張った2年間の学習の成果です。
社会に出ても胸を張ってそれぞれの就職先で存分に能力を発揮して欲しいと思います。

在校生代表の相樂さん(ペットケア総合コース1年生)より送辞が読み上げられ、
卒業生代表の菊池さん(ドッグトレーナーコース2年生)が答辞を述べました。

 

式終了後に各コースの生徒が講師陣にサプライズを用意していました。
講師陣も涙をこらえきれない様子でした。

最後に皆で記念写真。

パートナードッグを連れてきて一緒に写真を撮る姿も。 2年間、共に学び・成長をしたパートナードッグ。気付けば生徒も犬も大人びた表情に。 これからはパートナードッグと共に、新たなステージで存分に皆の力を発揮して下さい!

★写真のサムネイルをクリックすると大きな画像が見られます

ページの上へ戻る